密着軸のターゲット 4Pの一貫性

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 密着軸では、費用がかかってもよいから、自分の好みどおりのモノが欲しいというお客様を狙う。このようなお客様は限られているので、客数は狙えない。また、お客様のワガママに応えるのには、手間暇がかかるため、客数よりも客単価の上昇を狙う。その場合の4Pを考えてみよう。
例えば、オーダーメイドの靴メーカーで考えてみよう。
 

■製品・サービス(Product):お客様の好みに徹底的に合わせる。オーダーメイドの靴は、お客様の足型から木型を成形して、お客様の足に徹底して合わせる。

■広告・販促(Promotion):密着軸の特徴は、リピート顧客が多く、顔が見えるお付き合いを志向するため、DMや訪問販売などの、1対1の媒体の利用が多くなる

■流通・チャネル(Place):お客様が限定されるため、限定的なチャネルとなる。(商品軸と同じ)。オーダーメイドは定量生産が出来ず、物理的に生産量が限られるため供給も絞られる。

■価格(Price):ワガママを叶えたい、というお客様はお金を払う準備が出来ている。オーダーメイドの場合も、大変な手間暇がかかるために、価格は高くなる。


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完全オーダーメイドでご要望にお答えする変圧器

図面提出で変圧器の形状確認もバッチリ

製品仕様  事例番号334 (File No 02-1410)
単相複巻 屋内用乾式自冷型 50/60Hz 10kVA 連続定格
一次側入力 210V 47.6A
二次側出力 105V 95.2A 絶縁B種 質量約 75kg


事例:334 制御盤用ダウントランス


単相10kVA 電源変圧器:12万円
気概でお応えする:プライスレス♪