I O FRYING PAN JIU
メッセージは届いているか
- 2009/03/11 09:00
- 投稿者: jibu
- 表示回数 509
見て貰えているか から始まる!
媒体がターゲットの目に触れても、それが目に見えて伝わっているかは別の問題となる。まずは、目立っているか、読めなければ意味がない。ターゲットにメッセージが届いているだろうか。
例えば、DMは、沢山のDMの中に埋もれてしまってはいないか、埋もれていれば他のDMと一緒に捨てられている。
媒体が、お客様に届いているか
これは、どの媒体を選んでいるかの問題、つまり媒体選択の問題になる
極論は、「目立っているか」という荒いもの言いも出来るということ
選ばれないと次に進めない 目立つことも必要ということ
次回は、伝わる(そそる)かについて
_______________________
製品仕様 事例番号291 (File No 07-1031)
三相 屋内用乾式自冷型 50/60Hz 90kVA 連続定格
一次側入力 210V 247A
二次側出力 400V 130A
絶縁H種 Δ/Y結線・中性点付 質量約590kg
事例:291 ドイツ製高級印刷機用アップトランス
動力電源トランス:120万円
ブランドの先にあるモノ:プライスレス♪
___________________________
このBlogを読んでくださっている学生のみなさん、あるいは、みなさんのお近くに就活を始めようとしている学生さんがいらっしゃったら、ぜひご紹介ください!
詳しくはこちら。
エントリーはリクナビから!
___________________________