圧着工具の立体POP

  • 投稿者:  
  • 表示回数 2,018


新製品の圧着工具PA-21
(右端)と店頭でのPOPの設置例です。

圧着ペンチPOP

 

 

 

 

 

それぞれの工具で実際に圧着した端子を貼り付けており、完成度の高い精密圧着性能を店頭でご覧戴けます。

PA-21POP全体

 

 

 

PA-21POP拡大

 

 

 

 

 

昨日の本屋さんの立体POPは、「サプライズ」の意味が大きかったようですが、弊社工具のPOPの目的は少し違います。

 

というのは・・・・工具を購入されるお客様が一番迷われることは何でしょうか?

「価格?」 「デザイン?」 「色?」 「大きさ?」 「機能?」・・・・

 

私は次のように考えています。

「自分がやろうとしている、アノ○△作業に使えるのか?」

というただ一点ではないでしょうか?

これがクリアされて初めて、デザイン、価格、付加機能、その他の選択になってきます。

他の生活用品や衣服、家電製品などを選ぶ基準とは少しニュアンスが異なります。

「この工具では、こいういう事ができます!」

「こんな作業にはもってこいです。」

「安心してご購入、ご使用戴けます。」

弊社の立体POPは、お客様にこのような情報を、より具体的にお伝えするためのツールであると考えています。

商品台紙に記載する説明や、HPからの情報の発信なども、できるだけわかり易くするように心がけて参ります。

お客様との「情報のバリアフリー」をめざしておりますので、今後とも宜しくお願い致します!