購買サイクルは逃がさない

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 お客様の購買サイクルを逃がさないことも重要になる。

■購買サイクルにあわせた商品投入
 お客様の購買サイクルに合わせて商品を投入すれば購買機会を逃さない
品揃えを変えなくても陳列やPOPを変えたり、重点商品を換える、訴求する用途を換えるなども出来る。

■期限切れ通知や残量通知
 使い切ったり、期限切れは機会損失となるため、「切らしている状態」を短縮しよう。例えば、名刺は、残り10枚で色紙を入れて追加注文を促すことも出来る。
PCのウィルスフィルターも定期的な更新がされないと期限切れのメールが送られてくる。
 

お客様の購買サイクルを知り、それに合わせた手法を考えてみよう。


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定期的な接点を持つ



製品仕様  事例番号325 (File No 02-1410)
単相 屋内用乾式自冷型 50/60Hz 10kVA 連続定格
一次側入力 210V 47.6A
二次側出力 105V 95.2A 
絶縁B種 質量約75kg



事例:325 制御盤用屋内単相変圧器





単相電源変圧器:14万円
定期的に伝える:プライスレス♪










 

 
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