シナリオの一貫性

  • 投稿者:  
  • 表示回数 514


 シナリオで最重要なことは「一貫性」といわれています。
様々な要素から成り立っているシナリオには、「お客様に価値提供しなくては関係性は成立しない」ということで一貫性を重視します。

具体的には
ターゲット顧客が欲しい価値の提供
競合はお客様がイメージする選択肢である
独自化は選択肢にたいしての独自になっているか
独自化戦略は、独自資源によるものか
ターゲット顧客がその独自化を評価しているか

つまり、価値:ベネフィット 戦場と競合 強みと独自化 独自資源の再確認と一貫性をみることが本日の課題である。

 

__________________________



戦略の一貫性からなる変圧器の製品群 多種多様な変圧器類であなたの価値を高めます。

製品仕様 事例番号262 (File No 02-3053 )
単相 屋内用乾式自冷型 60Hz 16kVA 
一次側入力 200V 80A
二次側出力 20V 800A 電流計・電圧計付 変成器(CT)付
絶縁H種 質量約 145kg キャスター付きケース入り

 
事例:262 研究実験用の降圧変圧器


実験用に使う変圧器:35万円
価値提供:プライスレス♪







___________________________


このBlogを読んでくださっている学生のみなさん、あるいは、みなさんのお近くに就活を始めようとしている学生さんがいらっしゃったら、ぜひご紹介ください!
詳しくはこちら。

 

 
エントリーはリクナビから! 


 ___________________________