Sun(サン)バッグ
【お客をホームに招く】
今回は、【製造業だからこそできる新規顧客開拓】と題して、
『新規顧客開拓』にテーマを絞ったセミナーのご案内です。
〇 顧客を増やしたいがやり方が分からないし、勉強したこともない。
〇 社長の人脈だけで営業している。このままだと将来が不安だ。
〇 高いお金をかけて展示会に出展したが反応はゼロ。もっといい方法を知りたい。
このような悩みをお持ちの製造業の方に、
特別なマーケティング理論を知らなくても、
直ぐに実行していただける戦略が手に入ります。
見込み客から商品を買ってもらうためには、「信頼関係」が不可欠です。
「信頼関係」を築き、さらに深めるためには、
何といっても Face to Face が一番。
だったら、どのようにしてお客を目の前に連れてくるか?
このセミナーでは、
〇 お客を目の前に連れてくる手順
〇 目の前に来たお客と信頼関係を築く方法
〇 お客との信頼関係をさらに深める戦略
のためのシナリオをご紹介します。
営業部長格の方、工場長格の方が対象です。
人数も10名に限定し、フランクに進めて行きます。
◇◇◇ セミナー要項 ◇◇◇
【日時】 2017年3月29日(水)
14:00~16:00 13:30開場
【場所】 フェリエ南草津 5階 会議室1B
JR琵琶湖線「南草津駅」下車徒歩2分
【料金】 1,000円 当日お支払いください
【講師】 西谷和夫 (西谷経営技術研究所所長)
【コンテンツ】
(1)お客と信頼関係を作る
(2)そのために、お客との直接接触
(3)ホーム(工場)にお客を呼び込む
詳しい内容は ⇒ https://peraichi.com/landing_pages/view/kokyakukakutoku
お申込みフォーム ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S7095315/
それでは3月29日(水)にお目に掛かりましょう。
買ってもらうためには、お客の信頼を深めることが必須条件。
よく言われることです。
それでは信頼を深めるには、なにをしたらよいか?
製造業でしかできない、とっておきの方法があるのです。
ここで詳しく解説します。