コンフォートシューズ「2ball(ツヴォル)」
「Re-Discover JAPAN's Beauty in Sakai」万博2025にて
2025年5月10-13日に開催されていたEXPO2025の大阪週間に際して
" traditional Japanese tea ceremony "
堺が誇る伝統的な茶道に触れて参りました。
オフィスしのもなりの万博の楽しみ方!世界を感じたいそんな万博で 地元の身近な特産品や文化に触れることもできる。あのエリアでだからこそ「地元いとおかし」なのです。
in Gallery EAST, Pop-up Stage South
東ゲートに近い側の大屋根リングのすぐ外側にある。
5月 お菓子は堺の和菓子店から「あやめ」
季節の生菓子がなくなると名物「けし餅」も出たそう
いいね!
音楽を身近に楽しむひとときを…
大阪交響楽団メンバーによる
アンサンブルコンサート
トロンボーンの演奏を聴きながら、海が見える野外近代的能楽堂でのイベント。
お菓子をほおばり、演奏を聴き、主張しすぎない海風を感じながら、お抹茶をずずっとして、
こんなシチュエーションが自分に起こっていることが夢みたいに思えて、幸せな気持ちになりました。
▽ 堺といえばこのお茶碗
▽ 野外の近代的な能楽堂を舞台にTea Ceremony
大屋根リング外側
堺 Peaceful Oasis 万博の大茶会