自分でつくるレザーのお守り袋
【お客を増やしても売上は増えない】
- 2012/09/24 09:00
- 投稿者: nishitani カテゴリ:製造業のマーケティング
- 表示回数 1,451
======================================================
《お客拡大》と《出荷量アップ》
これこそが、製造業売上拡大の二大キーワードです。
全業種対応型のマーケティング理論は製造業には無力
です。
「売りと作りのバランス」をとってこそ、製造業の繁栄が実現
できるのです。
=====================================================
【売上はもっともっと増やせる!】
飲食業では役に立たないが、製造業が使えばおどろくような効果を
出すことの出来る方法があるのです。
「そんなこと、本当なのか?」
と疑問を持たれるかもしれません。
本当です。
私はこの方法を200社の製造業で実践していただき、どこでも大きな
売上拡大を達成してきました。
最近の例では、
>> 京都の金属加工業(従業員60名)で、60社だった取引先を
100社に拡大し、売上30%増を実現しました。
期間はわずか3ヵ月でです。
>> また滋賀県の金型製造業(従業員35名)では、わずか4社
しかなかった取引先を9社に拡大し、売上40%増と黒字転換を達成しました。
これには6ヵ月掛かりました。
あなたの会社でも、必ず取引先増・売上増を実現することができます。
製造業で使ってこそ売上アップ効果の出せる方法をセミナーでご紹介
します。
このセミナーをお聞きになれば、目からウロコが落ちるでしょう。
詳しい内容はこちらをご覧ください。 ⇒ http://bit.ly/T6YFGU
セミナーは30名様限定です。
お早めにお申込みください。
《お客拡大》と《出荷量アップ》
これこそが、製造業売上拡大の二大キーワードです。
全業種対応型のマーケティング理論は製造業には無力
です。
「売りと作りのバランス」をとってこそ、製造業の繁栄が実現
できるのです。
==============================
【売上はもっともっと増やせる!】
飲食業では役に立たないが、製造業が使えばおどろくような効果を
出すことの出来る方法があるのです。
「そんなこと、本当なのか?」
と疑問を持たれるかもしれません。
本当です。
私はこの方法を200社の製造業で実践していただき、
売上拡大を達成してきました。
最近の例では、
>> 京都の金属加工業(従業員60名)で、60社だった取引先を
100社に拡大し、売上30%増を実現しました。
期間はわずか3ヵ月でです。
>> また滋賀県の金型製造業(従業員35名)では、わずか4社
しかなかった取引先を9社に拡大し、売上40%
これには6ヵ月掛かりました。
あなたの会社でも、必ず取引先増・
製造業で使ってこそ売上アップ効果の出せる方法をセミナーでご紹
します。
このセミナーをお聞きになれば、目からウロコが落ちるでしょう。
詳しい内容はこちらをご覧ください。 ⇒ http://bit.ly/T6YFGU
セミナーは30名様限定です。
お早めにお申込みください。