21世紀型志向の方向性

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 21世紀に入り、インターネットがここまで普及してくると、個人の情報受・発信も多様性が出てきています。簡単にいうと個人の楽しみかたが大きく変わってきたということです。

好きなモノやコトがある人は希少品種になりつつある

「人とは違い、人よりも深い好みを楽しむ人」が重要になるので、ブログやメルマガなどで自分の好みを発信し続けることが評価される。

だからこそ好きなモノゴトがある人は幸せなのです。

人とは違い、人より深い好みを楽しむ姿勢が重要になります。そのひとつとして好きなモノゴトを情報発信するということに変化が起きているということです。


 

 




情報発信が21世紀型の組織となる


製品仕様  事例番号381 (File No 02-3189)
単相 屋内用乾式自冷型 50/60Hz 10kVA 連続定格
一次側入力 200V 50A
二次側出力 200V 50A 
シールド付き
耐熱クラス(絶縁種別)B種 質量約80kg


事例381 試験回路保護用絶縁対トランス


絶縁対トランス:16万円
21世紀志向のブランディング:プライスレス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「職場の教養」:倫理の館-治部電機株式会社

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