地産廃材が価値を生んだ文具シリーズ
各種媒体の制作時の心の移ろい
- 2009/04/13 08:00
- 投稿者: jibu
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いわゆるDMを媒体の一つと捉えた場合、郵便やE-メールの主目的は、申込書を返送してもらうなどの、直接の行動である。例えば、購買に移る行動にあたる。
この目的を達成する為には、漏れやダブりが無いように広告表現をしっかりチェックしておこう。
DMに限ってみると、
開封 興味・理解 行動(購買) 愛情
の順番に移っていく。
開封:「開けてみよう」と思わせることが必要。
興味・理解:製品やサービスについて、分かりやすく伝え、欲求に訴える
行動・購買:買ってもらう、アンケートに答えてもらうなどの目的を達成する為には、住所の記入欄に、あらかじめ住所等が印字してあるなど、手間や迷いを減らしておくことやプレゼントなどのいわゆるオファーも魅力的だ
愛情:買っていただいたら、感謝の手紙・お礼メールも有効です。
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製品仕様 事例番号313 (File No 06-337)
V/逆V結線 屋内用乾式自冷型 50/60Hz 25kVA 連続定格
一次側入力 三相 400-R380-360V 38A
二次側出力 単相 R210-200V 119A
絶縁H種 質量約170kg
事例:313 制御盤用V/逆V結線トランス
V/逆V結線(三相から単相へ変換する変圧器):30万円
便利さの追求:プライスレス♪
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