関所ごとの媒体の役割

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 媒体による訴求は、お客様のこころの関所により変わってくる。

例えば、DMは、個別配信が出来るので購買や利用、愛情の関所で効果的である。TVCMのような多数の潜在顧客に対応するとよいものもある。CMは認知の場面で高い効果を発揮する。

店内ポスターやポップ、会社案内やメニューなど、顧客の接するもの全てが媒体である。
勿論、営業担当者も該当する。
どの媒体が、お客様のこころの関所の、どの部分を通過させる役割を担っているのかを明確にしておこう。

 

各媒体の目的は、その次を担当する媒体にお客様を流す(プロセスフロー)こと

この目的が明確になると、それぞれの媒体のメッセージが明確になり、各媒体の関係性が高まりシナリオが完成する。


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HPも重要な媒体の一つ 


製品仕様 事例番号311 (File No 02-230)
単相 屋外柱上型油冷式 60Hz 5kVA 連続定格
一次側入力 440V 11.4A
二次側出力 210-105V 23.8A 
絶縁A種 質量約100kg


 事例:311 交換用油冷式トランス



壁掛けできる変圧器:14万円
役に立つことが基本:プライスレス♪












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