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行動促進の仕組みはあるか
- 2009/03/18 14:00
- 投稿者: jibu
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内的動議付け:行動する理由やメリットをつくる
例えば、電話して欲しいのなら、電話番号を大きく書く事も重要だが、その先にあるものを伝えないと電話する気がしない。
電話するメリットを作ろう!
HPに来て欲しいのなら、URLだけでは駄目で、見て貰ったら「お得なことがある」など。
理由や動機付けが必要になる。
よく使われるのが、「電話をすれば、何かもらえる」という手法
コストがかかるのでより効果的な手法としてお勧めするのが「お客様にとっての価値提供」だ
これは、「情報」 かも知れない。
具体的には、お客様が困っている場合
解決策を探す その方法として、電話をするとか、WEBで探すということになる。
困っていることを解決する情報を提供するのは非常に良い方法のひとつです。
「お客様のこんな問題を解決するために、ここに電話しよう」 とか
「サイト検索すれば、知りたいことが分かります」といったお客様にメリットを伝えることがポイントになる。
お客様の目線で考えて分かりやすく伝えることに注力しよう!!
お客様が、不便や面倒と思うことを取り除いて行動に直結できる状態を作ろう。
これが、お客様に対しての配慮であり、心配りである。
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製品仕様 事例番号296 (File No 07-1038)
三相 屋内用乾式自冷型 60Hz 70kVA 磁束密度 11500G(1.15T)
一次側入力 210-R200-190V 203A
二次側出力 45V 900A 1000/5A CT付
絶縁B種 Y/Δ結線 質量約300kg
事例:296 三相屋内用乾式自冷型トランス
ヒーター用電源トランス:85万円
期待を超えた価値提供:プライスレス♪
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