DOMIGO
認知してもらう媒体とターゲット顧客は合っているか
- 2009/03/10 17:00
- 投稿者: jibu
- 表示回数 625
製品やサービスを知ってくれているか?つまり「認知」がお客様が買うときの最初の関所となる。同様に関所チェックをしていこう!!
お客様に知ってもらうために、いろいろな媒体を通して告知しています。それが正しいかどうかを確かめよう!
つまり、媒体と顧客ターゲットが合っているかどうか
ターゲットが知るためには、掲載する場所や時間などを考慮する必要がある。ライフスタイルを知る必要がある。もちろん住んでいる場所によってもそれは変わる。
「媒体が狙ったターゲットに届いているのか」をチェックしてみよう。
弊社は、商品軸と密着軸だからターゲットを絞った媒体がよろしい。
手軽軸だったら広く届く媒体が有効です。
例えば、電車広告やテレビ広告など
治部電機は、大阪市交通局地下鉄車両に「大阪市きらめき企業賞」受賞企業として3月「沿線のご案内」として掲載されています。
________________________
製品仕様 事例番号290 (File No 02-3122)
単相リーケージ変圧器 屋内用油冷式 50/60Hz 6kVA 連続定格
一次側入力 200V 30A
二次側出力 6000V 1A
絶縁A種 質量約110kg 油量約35リットル
事例:290 油冷式リーケージトランス
過電流対策機構がある変圧器:85万円
知名度をあげる:プライスレス♪
___________________________
このBlogを読んでくださっている学生のみなさん、あるいは、みなさんのお近くに就活を始めようとしている学生さんがいらっしゃったら、ぜひご紹介ください!
詳しくはこちら。
エントリーはリクナビから!
___________________________