改めて、軸を確認

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 競合との違いを明確にするために、自社の取り組みの軸となる方向性を明確にしておこう。以前の記事を参考にしていただいて、追記という形で述べます。

手軽軸:とにかく多くのお客様に選んでいただく結果、維持率は犠牲になります。低価格路線で頻度を上げる。

商品軸:とにかく良いものを高価に買っていただく。顧客維持が最も大切

密着軸:お客様維持が最重要、お客様に次第で全てが変わる。


 

シナリオ的には、商品軸と密着軸で展開しているが、売上げの原則で上げるべき数字に優先順位をつけて重点的にチェックしよう。

数字を動かすために、演出できる行動レベルにまで、現場で具現化していきましょう。

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漏れ電流トランス リーケージトランス


製品仕様 事例番号286 (File No 02-3119)
単相リーケージトランス 屋内用乾式自冷型 60Hz 12.6kVA 
一次側入力 460-R440-420-400V 28.6A
(10%過励磁対応)
二次側出力 1750V 7.2A 
絶縁B種 質量約130kg



事例:286 リーケージトランス


ネオン管放電用変圧器:25万円
お客様の真のご要望を知り対応する:プライスレス♪
















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