製品ライフサイクル - 導入期

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 製品ライフサイクルの『導入期』: 
新しい製品やサービスがでたときは、お客様の認知も無く、利用者もほぼ無いときの状態、つまり、普及していなければ導入期ということ

ターゲット顧客:革新派と呼ばれるあたらしいものが好きな人や新しいものに抵抗が無い人、当然生産量が低いため価格も高い 買う人は少ないがゼロではない

差異化:販売経路、価格、売り方が主要な課題

ポイント:革新的なものが好きな人にアピール 普通の人がうらやむサービスを訴求したいものだ。普通の人があこがれている人、目標にしている人に使ってもらってPRしてもらうのもいい。ここでは、シェア拡大のための低価格路線で行くのか、利益重視の高価格で徐々に普及するかをバックヤードのことも考えながら戦略的に決断する場面である。

 

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革新的なサービス 展示会用電源トランス


製品仕様 事例番号264 (File No 07-1011)
三相 屋内用乾式自冷型 屋内キャスター付きケース入り 50/60Hz 70kVA 
一次側入力 200V 202A
二次側出力 400V 101A 
絶縁H種 Δ/Y結線中性点・シールドつき 質量約430kg


事例:264 輸入機器を展示会で使うときの電源トランス


輸入機器用電源トランス:90万円
はやい、便利、簡単:プライスレス♪

















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