BASiCS:の理論を共有する

  • 投稿者:  
  • 表示回数 498


 『BASiCS』て、知ってはりますか?
ある戦略理論として、提唱されているんですが・・・
簡単に説明すると、戦場、競合、独自資源、強み、差別化、顧客、メッセージ、使命という順番の英語頭文字です。

ベネフィットを知り、適切に連動できるとより広く深く、製品やサービスの特長を伝えることが出来るのです。今回は、マーケティングについてご紹介しましょう。


様々な電源(電気)需要にお応えする変圧器


 

製品仕様
 三相複巻屋内乾式自冷式 50Hz/60Hz 8kVA 一次側入力200V 23.1A  二次側出力 7.6V、R7.3V、7,0V 633A  絶縁種別H種 質量約85㎏ Bm8000G以下


事例:233(File No01-1125)二次側が大電流の変圧器


戦場-バトルフィールド:最適な電気を得るために必要な変換する手段
電源用変圧器:24万円


出展:白い猫は何をくれた?
白いネコは何をくれた?















___________________________


このBlogを読んでくださっている学生のみなさん、あるいは、みなさんのお近くに就活を始めようとしている学生さんがいらっしゃったら、ぜひご紹介ください!
詳しくはこちら。

 

 
エントリーはリクナビから! 


 ___________________________