【まさかこんなトークはされてないでしょうが】


 
 
「わが社のリミットスイッチはO社のモノと全く同じです。
 
ビス穴の位置も同じなので、完全に互換性があります。
 
ぜひ使ってみてください」
 
 
こんな営業トークで、お客が買ってくれるはずがありません。
 
買ってくれない理由は、
 
《買わなければならない「理由」がないからです》
 
「買ったら得する」「買わないと損する」
 
という理由がなければ、お客は気持ちを動かすことはあり
ません。
 
 
お客に
 
「どうしても買いたい」
 
そこまでいかなくても、
 
「一度試しに使ってみようか」
 
という気持ちを起こさせなければ、買ってもらえないのです。
 
それではどうすればいいのか?
 
「お客が買いたくなる理由」を作ればいいのです。
 
 
「お客が買いたくなる理由」とは、
 
「あなたの商品の《独自性》」です。
 
「他社の商品にはない、《独自の価値》」です。
 
 
「他社の商品にはない、《独自の価値》」、それを
 
UVP(Unique Value Proposition) と言います。
 
30秒で説明できる、UVPを作って、アピールするのです。
 
 
1月22日(火)の「新春セミナー」では、UVPの作る手順
をご紹介させていただきます。
 
セミナー開催まであと1週間です。
 
ぜひ、今すぐお申込みください。
 
       ⇒ http://bit.ly/9zlWOG