The BAR SOLID SHAMPOO(ザ バー ソリッド シャンプー)
HPをきれいにすることで得られる信頼。
    
 HPを制作する上で一番大切にしていることは
『きれいにすること』です。
では、なにをきれいにするのか。大体わかると思いますが以下のとおりです。 HPを制作する上で一番大切にしていることは
『きれいにすること』です。
では、なにをきれいにするのか。大体わかると思いますが以下のとおりです。
相談を受けるときによく言われるのが
『問い合わせが少ない』、『アクセスが少ない』などです。
相談を受けて拝見してみると・・・
なるほど・・・
何を伝えたいんですか?っと皆さんにお聞きするんですが
それを表現できていないHPが多いのです。というかほとんどです。
ではどうやって改善するのか。
簡単なことです。もっとHPに対して心を込めるべきなのです。
自分の会社のHPであり顔なわけです。
もっときれいに情報をまとめてスッキリさせること。
情報を探しに訪れたユーザーに満足する内容を提供すること。
考えてみてはいかがでしょうか。
その次にデザインです。これに関しては成果がでて必要だと感じてから投資しても
遅くはないと思います。
まずはHPを大切な存在として受け止めてみるところから始めてみませんか?
改善を図りたい企業様や店舗の方々はいつでもご相談ください。
いつでも相談にのります(^^
もちろん無料で
京都市を拠点に全国対応!戦略的デザインを提供する 楓デザイン事務所
http://www.kaede.asia
代表コイシのブログも公開しています。
http://www.koishi.asia
  
『きれいにすること』です。
では、なにをきれいにするのか。大体わかると思いますが以下のとおりです。 HPを制作する上で一番大切にしていることは
『きれいにすること』です。
では、なにをきれいにするのか。大体わかると思いますが以下のとおりです。
- 見た目をきれいに上品にする。(サイトの価値を上げる)
 - 伝えたい内容をきれいにまとめる(画像・文章それぞれ)
 - きれいなコーディングを行う。(検索ロボットにどんなサイトであるかはっきりと伝える)
 
相談を受けるときによく言われるのが
『問い合わせが少ない』、『アクセスが少ない』などです。
相談を受けて拝見してみると・・・
なるほど・・・
何を伝えたいんですか?っと皆さんにお聞きするんですが
それを表現できていないHPが多いのです。というかほとんどです。
ではどうやって改善するのか。
簡単なことです。もっとHPに対して心を込めるべきなのです。
自分の会社のHPであり顔なわけです。
もっときれいに情報をまとめてスッキリさせること。
情報を探しに訪れたユーザーに満足する内容を提供すること。
考えてみてはいかがでしょうか。
その次にデザインです。これに関しては成果がでて必要だと感じてから投資しても
遅くはないと思います。
まずはHPを大切な存在として受け止めてみるところから始めてみませんか?
改善を図りたい企業様や店舗の方々はいつでもご相談ください。
いつでも相談にのります(^^
もちろん無料で
京都市を拠点に全国対応!戦略的デザインを提供する 楓デザイン事務所
http://www.kaede.asia
代表コイシのブログも公開しています。
http://www.koishi.asia