メッセージは売上5原則の演出課題を解決するか

  • 投稿者:  
  • 表示回数 462


 すべてのツール(道具)を使いこなすために一貫性をチェックする。
ポテトチップスの「おいしさ」という価値を伝える場合、新規顧客を獲得する場合なら「このおいしさをお試しください」となるし、既存顧客の維持なら「いつものおいしさを」、買い上げ点数増大なら味の違う商品とセットにして「いろいろなおいしさをセットで」など、言い方が変わるはずだ。

 独自化シナリオにより、売上の5原則のどれが重要化が変わる。そして、売上5原則のどれが重要化により、販促内容も変わる。

 売上5原則や心の移ろいなどのシナリオツールを使い、メッセージ、販促、などのお客様に見えるものまで落とし込もう。


最優先して解決するものは全てシナリオに従うのである。

 

___________________________


出力単三 単相三線式 変圧器 


製品仕様
事例番号340 (File No 02-2852)
単相 屋内用乾式自冷型 50/60Hz 10kVA 連続定格
一次側入力 210V 47.6A
二次側出力 105-0-105V(単相三線) 47.6A 絶縁B種 質量約80kg


事例:340 制御盤用単相三線式変圧器


出力単相三線変圧器:14万円
使い勝手の価値向上:プライスレス♪