ファンを育成しよう

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 顧客維持の典型例が、ロイヤルカスタマー(忠誠心を持ったお客様)の向上です。お客様を大ファンにすることです。

■継続的なコミュニケーションで忘却防止
お客様は自分のことで忙しいので、こちらの存在を忘れることもある。忘れられないように定期的にコミュニケーションしよう。優良顧客に葉書・手紙を送るのは常套手段です。
一回で効果があれば誰でもやる。継続が大変だから、皆やらない、だから、やれば必ず独自化できる。成功にコツがあるとすれば、単純なことの継続 地道にやることです。

■お客様を啓蒙する
例えば、スターバックス、店頭には、コーヒー豆・産地、コーヒーのいれ方、呑み方、ライフスタイルまで提案している。「これが本物のエスプレッソだ」と啓蒙している


 

■ポリシーを伝える
組織のポリシー、信念が共感を呼ぶことがある。例えば「ボディーショップ」の動物実験反対などは有名だ。他店で同じものを売っている場合「モノ」で独自化するのは難しい、だから、「選び方」で独自化すればよい。どの様にお客様の価値を実現してあげられるか、そのポリシーを伝えよう。
 

 

心の移ろいで、特に愛情の関所では、この「ファンの育成」を目的としている。


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付属品追加も対応 安全対策もOK


製品仕様  事例番号322 (File No 07-1042)
三相 屋内用乾式自冷型 60Hz 60kVA 連続定格
一次側入力 210V 165A
二次側出力 F400-R380-F360V 91.2A 
Δ-Δ結線 混触防止板(シールド)付 
絶縁H種 質量約 290kg



 事例:322 端子カバー付きアップトランス



昇圧変圧器(アイショレーショントランス):55万円
臨機応変:プライスレス♪









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