大阪角丸弁当箱
継続購買の仕組みの構築
- 2009/04/24 08:00
- 投稿者: jibu
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顧客の維持には、継続的に買ってくれる仕組みづくりも有効です!
例えば、
次回購買の予約
買うと同時に次回の予約がいただけないか?ホテルで行うイベントに毎年参加する人は、1年前から予約をするそうです。
歯科医院も、予約制だが、これも次回購買(来院)を予約する仕組みだ
次回購買の活性化
百貨店では、季節の贈り物(中元・歳暮)に、前回送った人のリストを印字してくれたものが送られてくる。そうした事前の調べ物を代行してくれるので便利だから、また、その会社から送ることになる。
モノ情報を預かる
ボトルキープを進める飲食店は、ボトルがあれば次回も来店するからだ。
継続的に買ってくれる仕組みを考えよう
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製品仕様 事例番号321 (File No Y-15-12)
三相 屋内油入自冷型 50/60Hz 15kVA 連続定格
一次側入力 F220-F208-R200V 43.3A
二次側出力 200V 43.3A 絶縁耐圧DC260kV
絶縁A種 質量約740kg
事例:321 半導体製造装置用の変圧器
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