100%植物油から出来た洗剤SOMALI
製品に対してのこころの移り変わり
- 2009/04/07 09:00
- 投稿者: jibu
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お客様にとって、私たちが提供する製品は、お客様の欲求を満たしているか?
つまり、使うシーンで、価値を実現する為の手段・媒体だということ
認知:覚えやすいか、分かりやすいか、色や形は目立つか
興味:製品やサービスの価値が見ただけでわかるか 欲しいと思ってもらえるか
行動:もっと知りたい、試してみたい、体験したいにたいして準備はあるか
比較:競合するものよりも、高い価値を提供しているか、機能的、情緒的には?
購買:買いやすいか?簡単に注文できるか?適切な価格か?
利用:直感的に使い方が分かるか?使いやすいか?説明書は簡単か?
愛情:人に紹介したり、手元において置きたくなるようなデザインか?
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製品仕様 事例番号309 (File No 07-1023)
三相 屋内用乾式自冷型 50/60Hz 130kVA 連続定格
一次側入力 210V 357A
二次側出力 400V 188A (ELB NV250-SW)
Δ/Y結線 中性点付 シールド付
絶縁H種 質量約680kg 扉付きケース入り
事例:309
扉付きケース入り変圧器
三相電源トランス:150万円
機械を動かす動力源:プライスレス♪
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