メッセージはこころに入っているか

  • 投稿者:  
  • 表示回数 477


 お届けするターゲットとなるお客様へメッセージは届いたとしても、それが心に残っているか

共感してもらって、このメッセージは私に向けたものだ! と思ってもらったら大成功だ。

ここで確認したいのが、メッセージの文面なり、言葉遣いやトーンといったもの
ターゲットに合っているかをチェックしよう。

落ち着いた方向けに、10代が使う言葉で表現しても伝わらないし、響かない
どんな印象を持ってもらいたいか

ブランディングに通じるものがあります。
どんな印象を持ってもらいたいのか
元気さ・落ち着いた・信頼といった印象にふさわしいトーンにしよう。

 

__________________________


信頼を伝える変圧器


製品仕様 事例番号293 (File No 01-69)
三相 屋外用油冷柱上型 60Hz 10kVA 連続定格
一次側入力 440V 13.4A
二次側出力 210V 27.5A 
絶縁A種 質量約150kg 油量約55ℓ


事例:293 柱上型(壁掛け)ダウントランス



三相電源トランス:20万円
バックアップ:プライスレス♪








___________________________


このBlogを読んでくださっている学生のみなさん、あるいは、みなさんのお近くに就活を始めようとしている学生さんがいらっしゃったら、ぜひご紹介ください!
詳しくはこちら。

 

 
エントリーはリクナビから! 


 ___________________________