長期的に育成したい独自資源!

  • 投稿者:  
  • 表示回数 496


 5年後、10年後のことを考えて、資源を育成します。時間をかけてでも育成(教育)していく価値があります。
当然、人が対象となります。この場合、自社の従業員だけでなく、広い定義をもって捉えればよろしい。具体的には、将来のお客様になる子供達に愛着を持ってもらえる活動(ファンになってもらう)もその一つになります。
例えば、マクドナルドは、ファミリーセットと称しておもちゃ付きの商品を提供している。来店数(購買頻度)を上げるのと同時に将来、気軽に立ち寄ってもらえるように障壁を低くするマーケティングをやっているのが特長です。

 

_________________________

様々な事例を挙げるのも教育効果があります。変圧器の知識


製品仕様
三相 屋内用乾式自冷型 50Hz 60kVA 
一次側入力 380V 91.2A
二次側出力 200V 174A 
絶縁B種 質量約320kg


事例:259(File No 07-717)制御盤用ダウントランス



自社では
複数の取り組みで、教育する場を設けています。
勉強会は勿論、少集団活動、3Sなど
ISOも品質と環境面で人を育てるシステムが確立します。


電気制御盤に内蔵する変圧器:65万円
成長できる環境:プライスレス♪








___________________________


このBlogを読んでくださっている学生のみなさん、あるいは、みなさんのお近くに就活を始めようとしている学生さんがいらっしゃったら、ぜひご紹介ください!
詳しくはこちら。

 

 
エントリーはリクナビから! 


 ___________________________