BMB第53回勉強会での登壇報告

貴女だけのオンリーワンをお届けしたい

BMB第53回勉強会での登壇報告

7月24日、中小企業がブログで成功をつかむ方法、BMB15年の実績が伝える成功の法則として登壇しました。

待機中、高嶋会長、治部社長の講演を聞いているうちに、両社様のすばらしい内容に圧倒されて、とっても緊張しました。

宮城県気仙沼産のサメ革(シャークスキン)を使った婦人靴のプロモーションについて、新宿屋が実施した経緯と結果をお話しましたが、皆様にとって何かのヒントになれば幸いです。

ご参加いただいた皆様、大阪産業局様、大阪産業技術研究所様、MOBIO様、スタッフ様、ありがとうございました。

講演の様子

「ORIST技術セミナービジネスマッチングブログ第53回勉強会」

・講演1「行かない営業」

三元ラセン管工業株式会社 代表取締役会長 高嶋博様

 

・講演2「検索エンジンにヒットさせるWebコンテンツの作り方」

治部電機株式会社 代表取締役社長 治部健様

 

・講演3「エキゾチックレザーを使った婦人靴のプロモーション戦略」

株式会社新宿屋 代表取締役 丸吉肇

講演中の写真

当日の講演内容を要約しましたレポートはこちら

「ORIST技術セミナービジネスマッチングブログ第53回勉強会」開催報告その3 - BMB (oidc.jp)