「社員・部下のやる気を引き出すコミュニケーション術」

  • 投稿者:  
  • 表示回数 1,644

社員や部下のやる気をもっと引き出したいと感じておられませんか? officeair

組織が一つの目標に向かって成果を上げるにはメンバーのやる気を引き出す必要があります。

ちょっとコミュニケーションのあり方を変えるだけで、社員・部下のやる気は大きく変わります。

尼崎商工会議所・サムライ研究会主催「必見!専門家が行う経営に役立つセミナー集2013」シリーズの一環として、メンバーのやる気を引き出すためのコミュニケーションのヒントをお伝えするセミナーを実施します。

社員や部下とのコミュニケーションを見直したい経営者や管理職の方のご参加をお待ちしています。

○ テーマ:
「社員・部下のやる気を引き出すコミュニケーション術」

○ 日 時:7月19日(金)15時~17時

○ 場 所:尼崎商工会議所(尼崎市昭和通3-96)

○ 内 容:
 ・やる気を引き出すための目標設定法
 ・やる気を引き出すためのコミュニケーションの取り方
 ・言葉の使い方の具体例

○ 参加費:1,000円(尼崎商工会議所会員:無料)

○ 申込先:http://www.amacci.or.jp/seminar/keiei2013/