ハンドルブックカバー らうらうじ -second hose-
【大手は選ぶ 中小は選ばれる】
- 2012/12/06 13:00
- 投稿者: nishitani カテゴリ:製造業のマーケティング
- 表示回数 1,451
就活が解禁になりました。
会社としては、いい社員が欲しい。
学生も、いい会社に入りたい。
学生の言う「いい会社」とは、
・ 知名度がある
・ 倒産の心配が小さい
といったところのようです。
中小企業はどちらもあてはまりません。
だから中小企業は学生の獲得は難しい。
学生が中小企業を選ぶポイントは、
・ 社長が信頼できる
・ 他社にはない強い信念を持っている
という点です。
社長が、他社にはない強い信念を持っていて、その信念を
貫こうという強い情熱を持っている。
この社長になら、ぜひ付いて行きたい。
こんな会社で仕事をしたいのです。
この「他社にはない強い信念」をUVP(Unique Valuable Phrase)
と言います。
UVPは社員を惹き付け、お客を惹き付けます。
12月12日のセミナーでは、お客を惹き付けるUVPを作成して
いただきます。
そして、早ければ3ヵ月、遅くとも6ヵ月でお客を2割3割増やす方法を
ご紹介します。
これまでのやり方を一旦クリアリセットしていただき、
このセミナーでご紹介する戦略技術どおりに『行動』していただけば、
必ず取引先を増やすことを保証します。
わずか5社だった取引先を9社に増やした製造業。
数回の試行錯誤を繰り返した後、15社だった取引先を20社に
増やし、黒字決算を実現された会社。
取引先200%アップを実現した会社。
まで現れています。
ただし、ノウハウを仕入れただけで『行動』しなければ何も生まれません。
『行動』していただければ、必ず成果を出すことが出来ます。
これまで私がメルマガで順次ご紹介してきた取引先を増やすノウハウ
を、2時間で集約してお話するものです。
☆ 詳しくはこちらをご覧ください。 ⇒ http://bit.ly/SikSzE
今回はあなたの会社を世間にアピールするために、最大の
効果を出す《UVP》を中心にお話します。
☆ 詳しくはこちらをご覧ください。 ⇒ http://bit.ly/SikSzE
◇ セミナーにお越しください
「何としてもお客を増やしたい」とお考えの方は、
12月12日(水)の 《UVPでお客を増やすセミナー》 にお越し
下さい。
UVPを作って、お客を増やす戦略をご紹介します。
受講料は3,000円となっていますが、このブログから
お申込みいただければ、1,000円です。
☆ 詳しくはこちらをご覧ください。 ⇒ http://bit.ly/SikSzE
定員は20名です。
まだ残席があります。
今すぐお申込みください。