【短納期は強力な差別化ポイントになる】

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《お客拡大》と《出荷量アップ》
 
これこそが、製造業売上拡大の二大キーワードです。
 
全業種対応型のマーケティング理論は製造業には無力
です。
 
「売りと作りのバランス」をとってこそ、製造業の繁栄が実現
できるのです。
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【短納期は強力な差別化ポイントになる】
 
 
正式な注文の前に、「試作品」を求められることがあります。
 
「試作品」を作るのに、時間をかけていてはいけない。
 
モノによって所要日数は違うでしょうが、
 
他所が1ヶ月掛かるのならば2週間で。
 
2週間かかるものならば、1週間で。
 
 
お客は正式発注していいのかどうか、早く決心したいのです。
 
残業を続けてでも、休日稼働してでも、
 
とにかく早く作ること。
 
正式注文じゃないから、とぐずぐずしていると、ライバルに取られて
しまいます。
 
 
 
製造業で使ってこそ売上アップ効果の出せる方法をセミナーでご紹介
します。
 
このセミナーをお聞きになれば、目からウロコが落ちるでしょう。
 
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