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『オンリーワンの極意』プログラム
- 2011/01/06 18:00
- 投稿者: haraT
- 表示回数 2,592
●マーケティングの使い方11月セミナーのご案内。
セミナーテーマ
『オンリーワンの極意』プログラムで商売の「売れる」仕組みと仕掛けを創る。
なにわ創信舎 定期セミナーのご案内
セミナーテーマ
『オンリーワンの極意』プログラムで商売の「売れる」仕組みと仕掛けを創る。
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「売り方」を考え、創る
弊社は、マーケティング・プロデュース会社です。「売り方」を考える専門家です。
経済学のような学問的領域知識から、
実践現場の数多くの経験・データー・ノウハウを基礎に、
「売り方」・・・仕組みと仕掛けを創る事を使命としています。
このセミナーは、弊社のマーケティング・プログラム
「オンリーワンの極意」についての基本セミナーです。
このセミナーで皆様の事業の「売れる」仕組みと仕掛けを自らで創って頂きます。
セミナーテーマ
『オンリーワンの極意』プログラムで商売の「売れる」仕組みと仕掛けを創る。
弊社は、マーケティング・プロデュース会社です。「売り方」を考える専門家です。
経済学のような学問的領域知識から、
実践現場の数多くの経験・データー・ノウハウを基礎に、
「売り方」・・・仕組みと仕掛けを創る事を使命としています。
このセミナーは、弊社のマーケティング・プログラム
「オンリーワンの極意」についての基本セミナーです。
このセミナーで皆様の事業の「売れる」仕組みと仕掛けを自らで創って頂きます。
セミナーテーマ
『オンリーワンの極意』プログラムで商売の「売れる」仕組みと仕掛けを創る。
セミナープログラム
1,オンリーワンの極意とは? 競争優位になる
1,オンリーワンの極意とは? 競争優位になる
2,マーケティングとは?マーケティングの重要性 3,「売れる」仕組みと仕掛け
4,価値と付加価値・・・価値とは何か
5,事業コンセプトの構築
6,価値を表現するビジネス・コンテキスト
7,商品施策~売れる商品とは
8,顧客・市場施策
9,チャネル・店舗施策
10,利益構造・利益計画
11,コミュニケーション
12,組織・人材
13,事業全体の構造設計
14,収益の多面化・機会費用と機会利益
15,ブランド化
16,デバイス・プロモーションとは?
17,売れる=購買の動機プロセス
18,デバイスとは?
19,プロセスに併せた有効なデバイスの設定
20,デバイス・マーケティングの分析指標
21,デバイス設計の仕方
22,顧客管理・顧客との関係性
23,ダイレクトマーケティング
24,「売れる」仕組みの新潮流
14,収益の多面化・機会費用と機会利益
15,ブランド化
16,デバイス・プロモーションとは?
17,売れる=購買の動機プロセス
18,デバイスとは?
19,プロセスに併せた有効なデバイスの設定
20,デバイス・マーケティングの分析指標
21,デバイス設計の仕方
22,顧客管理・顧客との関係性
23,ダイレクトマーケティング
24,「売れる」仕組みの新潮流
※質疑応答や、具体的な導入手法についての協議も行います。
■日時 1月26日(水) 午後4時より約3時間
■定員 5名 (最低実施人数2名)
■場所 弊社会議室 大阪市中央区西心斎橋1-9-15大京心斎橋ビル401
■参加費用 1名10,000円(税込)
■定員 5名 (最低実施人数2名)
■場所 弊社会議室 大阪市中央区西心斎橋1-9-15大京心斎橋ビル401
■参加費用 1名10,000円(税込)