自然に還る歯ブラシ 「turalist」
トナカイ倶楽部9.0第五回定例会
- 2010/05/13 10:00
- 投稿者: aokiS
- 表示回数 2,984
「モノ」を売るな!「体験」を売れ!をご存じでしょうか?
エクスペリエンス・マーケティング 略してエクスマ
藤村正宏さんが提唱されるマーケティング手法なのですが、
その藤村さんが企画された
「エクスペリエンス・マーケティング実践塾」
に参加され、実践され、成果を上げられた
不二建物株式会社 代表取締役 専務 藤田和美さんに
その実践効果についてお話しいただきました。
トナカイ倶楽部は異業種の経営者の集まりなので、エクスマに興味を持ったメンバーはたくさんいます。
久しぶりの大盛況定例会でした。
「売る側」の視線から「買う側の」視線に。
「価値」がわかりにくいと「伝わらない」、「伝わらない」のは「ない」のと同じ。
成功事例を聞くだけで、わくわくしてきますね。
エクスペリエンス・マーケティング 略してエクスマ
藤村正宏さんが提唱されるマーケティング手法なのですが、
その藤村さんが企画された
「エクスペリエンス・マーケティング実践塾」
に参加され、実践され、成果を上げられた
不二建物株式会社 代表取締役 専務 藤田和美さんに
その実践効果についてお話しいただきました。
トナカイ倶楽部は異業種の経営者の集まりなので、エクスマに興味を持ったメンバーはたくさんいます。
久しぶりの大盛況定例会でした。
「売る側」の視線から「買う側の」視線に。
「価値」がわかりにくいと「伝わらない」、「伝わらない」のは「ない」のと同じ。
成功事例を聞くだけで、わくわくしてきますね。