気配り

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 普通にやっていてもモノが売れなくなってきています。
特徴だったものやサービスがなければ選ばれなくなってきているということです。

これらのことを踏まえて取り組むべきは、その特徴を明確に伝える情報発信を続けるということです。もっと言うとやりながら進化し続けるということです。

例えば、目に見えないサービスを言葉や写真で伝える。
要は、お伝えする=お届けすることがより大切になります。

 

小社の場合、『変圧器の提供を通して豊かで快適な社会生活と経済の発展に貢献する』という理念があります。


この実現のために、お客様のご要望にお答えする。
具体的には、要求のみならず、本当に求めているものを見極めてお届けする一連の取り組みを提供しようとしております。
例えば、モノは変圧器なんですが、提供するタイミングだとか、安全性といった目に見えないサービスをご要望と共にお届けしたいと思っています。

本当にお届けしたいとの気配り

製品仕様  事例番号463 (File No 07-1034)
3相 屋内用乾式自冷型 50/60Hz 120kVA 連続定格
一次側入力 210V 330A
二次側出力 400V 173A 中性点付 ELB
屋内乾式ケース入り シールド付き
耐熱クラス(絶縁種別)H種 質量約660kg



本当にお届けしたいのは気配りを通した『温かいこころ』


三相電源変圧器:150万円
温かいこころ:プライスレス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「職場の教養」:倫理の館-治部電機株式会社

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