ドロップシッピングと広告費

webデザイナーカキウチです。
ドロップシッピング選手権もあと1ヶ月チョットですね。賞金が欲しいというわけではないけど、何故か気合が入ってしまいますね!広告費もバンバン使ってしまってます。もちょっとドロップの作業に時間を割けるなら、PPC管理もこまめにできるんですが、なにせ本業があるので…放置です!しかも大振り放置。結構単価高いんじゃないだろうか?ナント、利益でてるのか計算すらしてません。なんだか男前(?)ですね。

広告費って、ドロップシッピングを手軽な副業として捕らえていらっしゃる普通のご家庭だと1ヶ月100万投資する、、ことってなかなか無いと思うんですが、本気でビジネスとして捕らえている人にとっては、了承の範囲…。ただし、リスクも大きく、場合によっては赤!うーん、簡単に儲かる仕事なんて、世の中には存在しないね♪♪

PPCでは、タイムリーな商品の広告出したいときに即座に対応できるようにカード決済にしておくのがいいです。本気でお考えの方は限度額は数百万程度のものが良いと思います。需要がある商品のPPCを打つと、1日10万の広告費ってすぐなくなってしまう、、、怖い怖い(^_^;) となると、1ヶ月最大300万になることも??さすがに私の場合、そこまでの広告費は出したことは無いですが・・・。