広告制作のこころのうつろい

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ポスターや販促パンフレットなどの制作物をチェックすることは非常に重要です。

広告で伝えるべきことは、こころのうつろいを関所としたときに、通過しやすいようにすることにある。それは、課題により違うということだ。

つまり、『認知』という関所の場合は、製品やサービスの名前と価値(ベネフィット)を知ってもらえるようにしよう。
『比較』の関所とした場合、競合との優位性を表現しよう。
ダブりがあれば、無駄な予算を使うことになる。
漏れがあれば、購買(次の関所)につながらない

改めて、チェックしてみよう。

 

認知:広告そのものが目立つ 目に付きやすい ターゲットに届いているか
興味:ターゲットの欲求をそそるか キャッチコピーや内容が分かるか
行動:次に行動して欲しいことが明確に表現されているか
比較:競合との違い、優位性が表れているか
購買:どこで、どのように、いくらでかえるか
利用:使い方、使うシーン、用途がわかるようになっているか
愛情:デザインは美しいか お客様との絆が作れるか

これらを基に、広告をチェックしよう!!

全ては一貫性が必要です。

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一貫性のある変圧器


製品仕様 事例番号312 (File No 02-3147)
単相 屋内用乾式自冷型 60Hz 4kVA 連続定格
一次側入力 200-R190-180V 21.1A
二次側出力 100-0-100V 20A (単相三線)
絶縁B種 質量約54kg 屋内ケース入り(PBC-C)


事例:312 電圧補償用の昇圧変圧器



単相単三変圧器:12万円
各ポイントで役に立つ:プライスレス♪












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