違いのポイントは伝わっているか

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 製品やサービスの優位な点が、明確になっていても、お客様に伝わらなければ意味が無い。

違いが「ある」こと、つまり、違いのポイントが「伝わっている」ことを確認しよう。

広告や販売促進でおこなっている伝え方は、正しいか?

「競合との価値提供の違い」が優位点であれば、その根拠も伝えよう。


お客様が、広告を見れば「これは競合とは、これが違う!」と思ってもらえるかチェックすればいい。

自社の製品やサービスが競合との違いを従業員が説明できる状態にするのも教育として必要なことです。

そして、製品を見て違いが分かるようにするというのが、開発・設計で重要なことである。つまり、一目見て、良いものと分かるものがポイントになるということ



 

全体がマトマルと高い効果が得られる。

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中国向け電源トランスキャスター+NFB付

製品仕様 事例番号299 (File No 01-185)
三相 屋内用乾式自冷型 50/60Hz 5kVA 
一次側入力 380V 7.6A ELB付
二次側出力 200V 14.7A
絶縁A種 質量約70kg キャスター付きケース


 事例:299 ケースつき三相変圧器


三相電源トランス:12万円
違いが分かる高機能:プライスレス♪







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