独自化ポイントをターゲットが魅力に感じるか?

  • 投稿者:  
  • 表示回数 576


 『一貫性のチェックを忘れてはいけない』

 独自化のシナリオについて、商品軸で独自化している弊社の場合、お客様は、「価格が高くても良いから、高品質・高技術な商品・サービスが欲しい」と思っているお客様が真のターゲット顧客になる。
同時に、密着軸も同時に取組んでいるので、「価格が高くても良いから、自分のわがままをできる限り叶えたい」というお客様となっていないといけない。

弊社の独自化ポイントは、ターゲット顧客にとって重要なものだろうか?
ターゲット顧客と合っているかも含めて重要なことである。

  • セグメンテーションと価値
  • ターゲットの適切性
  • 価値の高さを伝える
  • メッセージと価値
  • 独自化されたメッセージ


 

_________________________________________________________________


変圧器の場合
入力電圧を調整することで、照明をより最適化する。つまり光の強さを調整する(シーンに合わせて最も良い光を使うことができるということ)

電圧調整がタップで切り替えができる変圧器 


 事例:254(File No 07-996) 照明器具用電源変圧器


製品仕様
三相 屋内自冷式 60Hz 75kVA 
一次側入力 460V 94.1A
中性点つき NFB(NF125-SW・4P 125A)
二次側出力 (線間)R460-450-441-433-424-415V 
二次側出力 (相間)R265-260-255-250-245-240V 94.5A 
中性点つき 
絶縁 H種 質量約 500kg



電源変圧器:95万円
光を効果的に使う演出ができる:プライスレス♪















___________________________


このBlogを読んでくださっている学生のみなさん、あるいは、みなさんのお近くに就活を始めようとしている学生さんがいらっしゃったら、ぜひご紹介ください!
詳しくはこちら。

 

 
エントリーはリクナビから! 


 ___________________________