YURIKAGO(ユリカゴ)
※2021年4月23日にBMBの大幅なシステムアップグレードを行いました。
以降、利用者様が直面するかもしれない想定外の障害を想定して、BMB8サイトの技術的なメンテナンス情報を一時的に発信していきますので興味のある方はメンテナンス情報を参照ください。新機能の追加履歴も箇条書き風に載せていきます。
公式な利用方法につきましては、本FAQページに順次追加していく予定ですのでこちらをご覧ください。
なお、本FAQページの各記事のうち、会員限定の操作に関する記事はログイン後に表示される仕様となっておりますのでログインしてご利用ください。
BMB会員の皆様が、BMBを通じてビジネスマッチングにつながった事例を「マッチング成果一覧」として紹介しています。
マッチング成果として掲載できる条件は以下のとおりです。
①BMB会員どうしのマッチング。
②BMB会員と会員外企業がBMBを通じて知り合い、ビジネスが成立した場合。
マッチングが成立し、結果を公表しても差し支えない場合は、BMB事務局(bmb@oidc.jp)まで具体的な成果をお寄せください。
ご連絡をお待ちしております。