品番4910 オーストリッチ ボルドーワイン

  • 投稿者:  カテゴリ:
  • 表示回数 240

オーストリッチ ミュール 濃い赤紫

品番4910 オーストリッチ ボルドーワイン

催事販売先、販売代理店、募集中。

手づくりの婦人靴 新宿屋が本物のオーストリッチ(ダチョウ革)で仕上げています。

オーストリッチのボルドーワイン(濃い赤紫)とクロ(黒)のコンビネーションです。

足を入れると吸い付く履き心地。

「ミュールは脱げそうで履きにくい」という今までのイメージが変わります。

オーストリッチは、「クイルマーク」と呼ばれている突起した水玉模様のような雰囲気が特徴の高級レザーです。

クイルマークとは、羽根を抜いたあとにできる丸い突起部分。

クイルマークは、ダチョウの革の全体のうち、約40%しかありません。

オーストリッチ革は、柔らかい、丈夫、高級感が特徴。

足幅3E、ヒールの高さは約5センチ。

税込154,000円(税抜140,000円)

外反母趾、甲高でも特別加工で仕上げることが可能です。

足の悩み、靴の悩み、相談承ります。

オンリーワンの履き心地、オーダー承ります。

新宿屋 馬車のマーク

 

◆新宿屋ニュース

・「日本で生まれた最高の贅沢」として【世界の一流品大図鑑2006年版】に掲載されました。

・【大阪ものづくり優良企業賞2021】受賞、大阪府より【匠】の称号を授与いただきました。

・関西テレビ「よ〜いドン!」に出演【となりの人間国宝さん】に認定されました。

・新宿屋は新しい生活スタイル、冠婚葬祭にサメ革の婦人靴の取組みで大阪・関西万博の「TEAM EXPO 2025」プログラム/共創チャレンジに登録されています。

 

◆メディア取材

【新聞等掲載】

朝日新聞

産経新聞

読売新聞

毎日新聞

三陸新報

秋田魁新報

千葉日報

室蘭民報

京都新聞

河北新報

梅田経済新聞

大阪日日新聞

日本一明るい経済新聞

Yahoo!ニュース

日経ビジネス

近代セールス

日経グローカル

しんきん経営情報

世界の一流品大図鑑

Vチャレ経済新聞

りそなーれ

ビジネスチャンスナビ2020

キシビズレポート

創業手帳

 

【テレビ等出演】

NHK(クローズアップ現代)

NHK(てれまさむね)

ミヤギテレビ(OH!バンデス)

仙台放送(ニュース報道)

東北放送(ニュース報道)

テレビ岩手(ニュース報道)

関西テレビ(よ~いドン!)

関西テレビ(報道RUNNER)

シャナナTV(社長!どうでSHOW)

シャナナTV(目からウロコ!)

名もなきBAR

大阪府産業デザインセンター事業紹介動画

 

【参加プログラム】

大阪商品計画

大阪市魅力発信事業「O-TEX」

Think SDGs

Vチャレンジ

大阪ものづくり看板企業

TEAM EXPO 2025

東成区SDGs宣言

 

 

ネットオーダー承ります