【お客はじっとしてても集まって来ない】


 
 
お客集めに消極的、どころか、全く行動を起こさない会社が
あります。
 
理由を尋ねると、
 
「集め方を知らないから」
 
「今までやったことがないから」
 
 
それでも何らかの理由で今のお客と取引を続けられていて、
事業が継続できているので、切迫感がない。
 
切迫感がないから、お客集めの行動を起こさない。
 
こういうことなのでしょう。
 
でも、うかうかしていると、今のお客も、いつ離れて行くか分からない
のです。
 
何もしないでお客が増えることが無いのと同様に、
 
何もしなければ、お客は自然に離れていくのです。
 
 
お客集めに重い腰を上げようとしないのであれば、それはご自由
ですが、せめて、今のお客をつなぎ止める努力をしないと、取り返しの
つかないことになってしまいます。
 
 
 
1月22日(火)の「新春セミナー」では、
 
「これまで客との復縁戦略」
 
だけでなく、
 
「既存顧客の囲い込み戦略」
 
もご紹介させていただきます。
 
セミナーは来週、1月22日(火)です。
 
まだ残席がありますので、ぜひ、今すぐお申込みください。
 
       ⇒ http://bit.ly/9zlWOG