Cuddle Me®(カドルミー)
【口コミ・紹介でお客を増やす】
- 2012/09/28 08:00
- 投稿者: nishitani カテゴリ:製造業の戦略的経営革新
- 表示回数 1,728
======================================================
《お客拡大》と《出荷量アップ》
これこそが、製造業売上拡大の二大キーワードです。
全業種対応型のマーケティング理論は製造業には無力
です。
「売りと作りのバランス」をとってこそ、製造業の繁栄が実現
できるのです。
=====================================================
【口コミ・紹介でお客を増やす】
口コミ・紹介は、一番成約率の高い取引先拡大の方法です。
紹介してもらう条件は、まずは自分が相手から十分信頼されて
いること。
紹介するにも責任が伴いますので、「この会社なら大丈夫」と
思えないかぎり、紹介はありえないことです。
こちらから何もお願いしなくても、紹介してもらえることがあります。
しかし仮に十分な信頼関係ができていたとしても、
「お知り合いの方にご紹介いただけませんか?」
だけでは、相手はどのように紹介すればいいのか、分からない。
このように紹介してください、と、紹介フレーズまで準備しておく
必要があります。
このような時にも、USPが効果を発揮するのです。
製造業で使ってこそ売上アップ効果の出せる方法をセミナーでご紹介
します。
このセミナーをお聞きになれば、目からウロコが落ちるでしょう。
詳しい内容はこちらをご覧ください。 ⇒ http://bit.ly/T6YFGU
セミナーは30名様限定です。
お早めにお申込みください。