YURIKAGO(ユリカゴ)
ピア・インターナショナル(株)
- 2007/08/08 05:49
- 投稿者: mimuro
- 表示回数 2,290
わが社はマーケティング戦略中心にクライアントの皆様と向き合い、数々の業務に関わってまいりましたが、これからの10年は時代の変調と共に市場構成が大きく変わってゆくと考えています。
個性化と自分イズム、新しい価値観の台頭、多重情報化社会とユビキタス、少子化と高齢化社会、団塊世代のリタイヤ、人口減少問題、真の男女均等社会、地球温暖化と環境問題、ふるさと回帰など、それらはマスコミ特有の決まり文句ではなく、我々の生活の中の実感として現実のものとなってきています。
産業財市場も消費財市場も大きく変革し、私たちが歩んできた過去の経験や価値観があまり意味を持たなくなり、新しいアプローチを求めて行く必要に迫られています。
企業として来たる時代に、突破力を発揮して行くためにはどうすれば良いのか?
自分や仲間の持つ知恵を結集し、新しいビジネスモデルを生み出すことやベクトルを同じくする会社や個人との効果的なアライアンスを図ることだと考えています。
まず、古典的な常識や慣習から脱却し、物事を無原則に考えてみることです。
弊社は、今までのセオリーを超えたコラボレーションによって、新しい価値創造を生み出し、関係するみなさまの目標実現に向けて具体的、戦略的マーケティングでサポートするビジネスクリエイティブ集団です。
HomePage:http://www.pier-i.com/