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2015.7.10(金)大阪府/見込客を理想の顧客に育てる珠玉の集客戦略 @マイドームおおさか – 砂漠でアテのない釣り、いつまで続けますか?
世の中の企業のうち99.7%が中小企業ですが、
テレビや新聞、ラジオなどのマスメディアでCMを流しているのは
大手企業ばかり。
起業家や中小企業の情報はほとんど流れていないし、
起業家や中小企業向けの情報もあまり流れていません。
資金や人材が大手企業のように潤沢ではない起業家や中小企業が
大手企業と同じ方法で経営をすると、確実に失敗します。
起業家や中小企業には、自分にふさわしい戦い方があるのです。
大手企業のようなブランドイメージを高める
マーケティングばかりやっていたらすぐに資金が枯渇してしまいます。
小予算で確実に成果が上がる集客・マーケティング手法を学びましょう。
お友だちとお誘いあわせの上、ぜひお越しください。
テーマ:
①「見込客の設定」と「USP(圧倒的な売り)を明確にする」
②「見込客獲得」と「顧客育成」の為の、具体的なアプローチ手法
講師:
長山寛長山 寛
日本データビジョン株式会社
大学卒業後、電機系商社にて採用担当者として中堅企業ながら説明会に毎年200人以上の学生を動員。
その後、開業したダイエットカフェでは3年半で300人以上のクライアントを紹介とSNSのみで獲得。
また、自己が共同経営する事務所にて2011年4月から2012年9月頃まで毎月2回、
「集客とセルフ・ブランディング」セミナーを開催し、のべ200人以上に集客の基本である
ターゲティング(見込客設定)、USP(圧倒的な売り)の特定とブランディングについて講義した。
現在は、地域創業支援コーディネーター人材育成事業(クラウド・ファンディング等支援
ツール活用促進事業)統括マネージャーとして事業運営に携わる。
日時:
2015年7月10日(金)19:00~21:00(受付開始18:30)
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