8月18日に投稿しました豆乳餅なのですが、
豆乳餅をヤフーで検索すると色々出てきましたので、
そんなに珍しいものでも無かったのですね。
でも 驚きました。
ヒット数が280件に対し、なんとこのBMBの
投稿ページが57番目に出ていました。 わずか10日でこの位置にあるのは、
BMB効果でしょうか。
世間の人が見てくれているからと思いますが、
今のところ問合せや、注文が寄せられるほどでは
無いようです。
小野食品が自社のホームページを
現在持っていないのがネックです。
今後、ネーミング・パッケージデザイン・内容等
売れるように仕掛けるにはどうしたら良いでしょうか?
良い知恵があれば、ご教授願います。
本業は鉄工所ですが、BMBに参加させて頂いているので
こんな事に首を突っ込んでも面白いかな。
コメント (7件)