アウトドアにて

投稿者: kammera 2012/04/27 19:00

 はじめまして、マイレット事業部の大澤です。よろしくお願いします。 趣味でハイキングや登山などをして楽しんでいます。

最近、山には若い女性や年配者が増えました。
それに、写真を撮っている女性も・・・。

山に登っていると、「トイレをしているので少し待って下さい」「すみません」と声をかけられることが数回。
年配の方はトイレの間隔が近くなるので、ハイキングコースなどでも次のトイレまで我慢できないことが多いようです。
ですので、コースによってはトイレの臭いがきつく感じるところがあります。

災害用備蓄だけではなく、エチケットやマナーとして、自然にダメージを与えないためにも、携帯トイレを鞄のポケットに入れて下さい。

コメント (0件)


BMB - アウトドアにて
https://bmb.oidc.jp/article.php?story=20120427191124975