サポート・設置代行チケットサービスを開始しました。

投稿者: obita 2009/05/20 17:00

こんにちわ。kimonoです^^

この度、サポートプランに月額の『サポート・保守・メンテナンス』の他に、【サポート・設置代行チケットサービス】を開始しました。

サポート・設置代行チケットサービス[*1]

これで、サポートプランではないお客様でも、ちょっとしたことを聞きたい人でも、また、設定代行サービスも同時リリースさせていただきましたので、テンプレートを購入し、設定ができないとか、サーバーをレンタルしたけど、インストールができないとか、メールの設定ができないとか、FTPの設定ができないなど、どんな内容でも対応ができるようになります。
チケット制となっており、1チケットからの販売となっております。まずは、その内容が何チケット必要なのかを問い合わせしていただき、そのチケット分でサポートや、設定代行をさせていただくという流れになります。

なかなか相談しにくかったという皆様方もこの機会にどうぞ^O^

[tag:サポート 設置代行 チケットサービス レンタルサーバー ホスティング ZenCart Geeklog]

コメント (0件)


BMB - サポート・設置代行チケットサービスを開始しました。
https://bmb.oidc.jp/article.php?story=20090520171834543

[*1] http://www.obitastar.co.jp/modules/zox/p-2438.html