次工程(後工程)マーケティング

投稿者: jibu 2009/05/13 09:00


 「お客様は、製品やサービスを買った後に何をするか」を知ることは非常に重要です。

お客様は、使うために買う。

お客様には、それが始まりとなる。
何が必要か、情報や付属品などマーケティングを行うことでビジネスは広がります。

_________________________

充電用変圧器



 


製品仕様  事例番号327 (File No 01-1126)
三相単巻結線トランス 屋内用乾式自冷型 50/60Hz 15kVA 連続定格
一次側入力 220-R200-180V 43.3A
二次側出力 480V 18A 
絶縁B種 ケース入り 質量約85kg(変圧器のみ) 


事例:327 アメリカ製充電機用変圧器[*1]



三相単巻変圧器:10万円
お客様を支援する:プライスレス♪












 

 
エントリーはリクナビから! [*2]

 

 

コメント (0件)


BMB - 次工程(後工程)マーケティング
https://bmb.oidc.jp/article.php?story=20090513093727593

[*1] http://www.jibu.co.jp/case-study/archives/000375.htm
[*2] http://rikunabi2010.yahoo.co.jp/C/2074817001/B001.html