今までと違うターゲット顧客を狙う

投稿者: jibu 2009/04/21 09:00


 新規顧客の獲得には、今までと違うターゲット顧客を狙うことも考えられる製品・サービスを大幅に変更しなくても、若干の修正で違うターゲット顧客へ広げることをしてみよう。

例えば、スーパーが料理教室を開講して、男性客を新規に取り込むことに成功した。たま、同様にお菓子教室を週末に開催して、有職女性を取り込むことにも成功している。

ある子供向けTV番組では、イケメン俳優を起用して子供に加えて、その母親までも虜にした例もある。
 

__________________________


デザインを取り入れた変圧器


製品仕様 事例番号319 (File No 07-1041)
三相 屋内用乾式自冷型 50/60Hz 260kVA 連続定格
一次側入力 210V 715A
二次側出力 400V 375A 
絶縁H種 質量約1150kg



事例:319 ケース入り変圧器[*1]



デザインを取りれた変圧器:250万円
お客様支援:プライスレス♪










___________________________


このBlogを読んでくださっている学生のみなさん、あるいは、みなさんのお近くに就活を始めようとしている学生さんがいらっしゃったら、ぜひご紹介ください!
詳しくはこちら。

 

 
エントリーはリクナビから! [*2]


 ___________________________

 

コメント (0件)


BMB - 今までと違うターゲット顧客を狙う
https://bmb.oidc.jp/article.php?story=20090421094810244

[*1] http://www.jibu.co.jp/case-study/archives/000367.htm
[*2] http://rikunabi2010.yahoo.co.jp/C/2074817001/B001.html