ウェブサイトの心の移ろい

投稿者: jibu 2009/04/15 09:00

 
ウェブサイトは、全ての関所を通過させることの出来る媒体である。
当然、心の移ろいをチェックする事にも適している。
ここをチェックすることにより、漏れが防げる。

 

認知:検索エンジン対策は出来ているか ターゲット顧客がよく見に行くページにリンクされているか
訪問:URLは短く、覚えやすいか 名刺やメール等あらゆる機会にURLを伝えているか
理解:何がどこにあるか わかりやすいナビゲーションはあるか 
誰でもわかる言葉遣いで書いてあるか
比較:競合との製品やサービスの違いが書いてあるか
購買:支払い方法は多様で、買い方は分かるか
利用:使い方が分かりやすく書いてあるか
愛情:お客様が何回も来たくなるような情報更新がされているか?
ニュースレターやメールマガジンは継続して出しているか



_________________________


変圧器の情報発信量ダントツNo.1



製品仕様  事例番号315 (File No 02-470)
単相 屋内用乾式自冷型 50/60Hz 8kVA 連続定格 
一次側入力 220-R200V 40A 
二次側出力 140-R130-120V 61.5A  
絶縁B種 質量約57kg  



事例:315 サイズ指定のダウントランス[*1]



サイズ指定の変圧器:15万円
期待以上の成果:プライスレス♪










_________________________


このBlogを読んでくださっている学生のみなさん、あるいは、みなさんのお近くに就活を始めようとしている学生さんがいらっしゃったら、ぜひご紹介ください!
詳しくはこちら。

 

 

 
エントリーはリクナビから! [*2]


 _________________________

コメント (2件)


BMB - ウェブサイトの心の移ろい
https://bmb.oidc.jp/article.php?story=20090415094510167

[*1] http://www.jibu.co.jp/case-study/archives/000363.htm
[*2] http://rikunabi2010.yahoo.co.jp/C/2074817001/B001.html