購買障壁はないか

投稿者: jibu 2009/03/25 07:00


 競合の中から選ばれ、お客様が「比較」の関所を通過したら、いよいよ、製品やサービスを「購買」しようと決定する。しかし、決定しているのに「購買」に至らないこともある。ここには、「購買」という関所がある。
この「購買」の関所を通過する為には、面倒や不便を減らし、出来るだけ買いやすくするのがポイントになります。

例えば、お客様に次のようなことを提供してみよう

  • 探すことを無くす
  • 不安を減らす
  • 面倒を減らす
  • 手間を減らす


これらを減らしたり、無くしたりすることが購買につながります。

売上げを上げるのには、手間や工夫が必要です。この様なお客様視点の取り組みをまじめにしっかりと続けることが、最も良い方法だといえるでしょう。


 

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単相電源変圧器
 



製品仕様 事例番号300 (File No 02-2550)
単相 屋内用乾式自冷型 60Hz 7.5kVA 連続定格
一次側入力 200V 37.5A
二次側出力 100V 75A 
絶縁A種 質量約 65kg


事例:300 単相複巻変圧器[*1]


単相電源変圧器:12万円
簡単安心:プライスレス♪









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BMB - 購買障壁はないか
https://bmb.oidc.jp/article.php?story=20090325072336131

[*1] http://www.jibu.co.jp/case-study/archives/000347.htm
[*2] http://rikunabi2010.yahoo.co.jp/C/2074817001/B001.html