独自化の根拠

投稿者: jibu 2009/03/23 08:00

 
 ポイントとして、競合より高い価値を提供しているか
価値提供をチェックしてみよう。

  • 競合にはなく、自社の製品やサービスにだけあるもの

無いとしたら、すぐに対策を取ろう。

製品やサービスの改良やデータを取ることだ。これらの事実を分かりやすく伝えるのがキャッチコピーになる。


_________________________強みのある変圧器



 

製品仕様 事例番号298 (File No 07-959)
三相 屋内用乾式自冷型 60Hz 42kVA 連続定格
一次側入力 200V 121A
二次側出力 100V 242A 
絶縁B種 Y/Δ結線 質量約260kg
磁束密度 芯部12627G(1.2627T) ヨーク部12296G(1.2296T)


事例:298 サイリスタ用三相複巻きダウントランス[*1]


サイリスタ制御対応電源トランス:50万円
独自能力:プライスレス♪









___________________________


このBlogを読んでくださっている学生のみなさん、あるいは、みなさんのお近くに就活を始めようとしている学生さんがいらっしゃったら、ぜひご紹介ください!
詳しくはこちら。

 

 

 

 
エントリーはリクナビから! [*2]


 ___________________________

コメント (0件)


BMB - 独自化の根拠
https://bmb.oidc.jp/article.php?story=20090323082329598

[*1] http://www.jibu.co.jp/case-study/archives/000345.htm
[*2] http://rikunabi2010.yahoo.co.jp/C/2074817001/B001.html