次にして欲しい行動は明確か

投稿者: jibu 2009/03/17 13:00


 「興味」関所の次に来るのが「行動」である。

お客様にどんな行動をして欲しいのか
ここでは、「行動」関所における取り組みがなされているかをチェックしていこう!
 
CMやDMおよびHPなどの広告物には、「お客様に、(具体的に) 何をして欲しい!」というのが不明確なものがある。

広告や販促物にお客様が次に取るべき行動を分かりやすく書いているだろうか

電話が欲しいのなら、電話番号
サイトに来て欲しいのなら、URL
を大きく書こう!

 

具体的に

お客様に、次に何をして欲しいのかを分かりやすく伝えよう

本当にして欲しい行動に、割合を大きく取る。

例えば、電話をして欲しいなら電話番号を紙面の半分位使うつもりで、CMなら時間を2/3程度まで取るつもりで電話番号を伝える。



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製品仕様 事例番号295 (File No 07-979)

 

三相 屋内用乾式自冷型 50/60Hz 135kVA 連続定格
一次側入力 220V 354A NFB付
二次側出力 400V 195A
絶縁H種 質量約750kg 扉型ケース入り


事例:295 精密加工機器用三相複巻変圧器[*1]


三相電源変圧器:150万円
問い合わせに応える:プライスレス♪













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このBlogを読んでくださっている学生のみなさん、あるいは、みなさんのお近くに就活を始めようとしている学生さんがいらっしゃったら、ぜひご紹介ください!
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エントリーはリクナビから! [*2]


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BMB - 次にして欲しい行動は明確か
https://bmb.oidc.jp/article.php?story=20090317132510332

[*1] http://www.jibu.co.jp/case-study/archives/000342.htm
[*2] http://rikunabi2010.yahoo.co.jp/C/2074817001/B001.html